写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

マップの入稿

ここのところ、連日パソコンの深夜作業に目も充血、肩もパンパンの僕です。


10月16日(日)に行徳で行われる「行徳の建物のみかた講座」(以下、詳しい情報 http://blogs.yahoo.co.jp/gyotokuman)に使うマップ「行徳のぐるり建物マップ」がやっと完成しました。
今日、印刷会社にデータを入稿して13日ごろに出来上がる予定です。
ギリギリまで、パソコンとにらめっこの日々でした。




おかげで、とても良いマップが出来たと思います。
このマップは16日の参加者に配布(資料代+参加費で1000円)するだけでなく、3月に行われる、まちづくりイベント「寺のまち回遊展」でも1つ300円にて販売いたします。
僕の描いた、建物のかわいいイラストだけでなく、行徳の歴史や昔と今の写真など、情報も盛りだくさんの内容になっています。
3月の回遊展以外でも、ちまちま売り歩きたいと思いますので、興味ある方は買っていただけると嬉しいです。




一段落して、机とデスクトップをスッキリきれいに整理したら、気分もスッキリしました。
今週の土日には、朝霧JAMという野外コンサート兼キャンプに行ってきます。
熊に気をつけて、思いっきり羽を伸ばしたいと思います。