写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ道具Tシャツ セール中

2021年7月27日から8月10日にTシャツセールしています。 SUZURIにてTシャツが1000円引きとなっています。 さまざまなキャンプ道具をイラストにしたキャンプ道具Tシャツも安くなっていますので、夏のキャンプに1着いかがでしょう? マル虫工房 ( maru-mushi-…

Kid's2021イラスト掲載

以前に紹介しました7月21日(水)に発売されているイラスト集「Kid's2021」(発行:artbook事務局)にイラストを掲載させて頂いています。 その原画イラストを紹介。

海の日イラスト

梅雨明け

梅雨が明けた途端のこの暑さです。水分補給はこまめにしましょう。

お昼寝

梅雨の隙間

何日もジメジメした日が続いていますが、この後には暑い暑い夏が待っています。 子供たちが夏休みになればお昼ご飯も献立を考えなきゃいけなくなるのが、今から面倒です。

Kid's2021イラスト掲載

7月21日(水)に発売されるイラスト集「Kid's2021」(発行:artbook事務局)にイラストを掲載させて頂いています。 自分は見開き1ページのイラスト1点を掲載しています。 今回の掲載のために描き下ろしたイラストで、一つの作品ですが複数のお話が見えるよう…

七夕

地域デザインプログラム

千葉県八千代市のNPO法人わっか主催の「地域デザインプログラム」の案内チラシのイラスト・デザインをしました。 地域と関わりたい住民と活動団体をつなぐ育成プログラムです。 計4回の連続講座になっています。 すでに申込期間は終わっていますが、キャン…