写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

朝霧JAM

遅くなりましたが、朝霧JAMについてです。


先週の土日に朝霧JAMという野外ライブコンサートに行ってきました。
朝霧JAMは野外コンサート会場の周りにテントを張ってキャンプしながら、音楽を楽しむイベントです。
会場には無数のテントが所狭しと張られ、ひと足早い紅葉がやってきたようでした。


参加アーティストは僕の全然知らないものばかりでしたが、音楽にのって何も考えずユラユラしているだけでも、楽しかったです。
ただ、やはり初心者の僕は、やや恥ずかしさが出てしまい、周りの人ほどワイワイ出来ませんでしたが…。


富士山の近くだったため、朝は富士山の裾から出てくる日の出を見ることが出来ました。
夜中にテントの中で寒さに震えていたのですが、朝日の美しさとポカポカ太陽の暖かさを肌で感じ、雄大な自然の力に寒さも吹き飛びました。



そんなこんなで3日ほど家を留守にして、帰ってみたら息子くんがハイハイをしていました。
息子くんの成長の速さにも脱帽です。