写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

準備万端!

どうやら2人目の子は、息子くんよりものんびり屋さんのようです、僕です。 さて、首を長ーくして待っているのですが、予定日を過ぎて、もうすぐ2週間です。まだ、お腹の子供は出てくる様子はありません。先週入院予定のつもりで、病院へ行ったら、なぜか日…

ごっつ!!

残念ながら、まだ2人目は嫁さんのお腹の中な、僕です。 さて、予定日を過ぎても出てこない娘ちゃん(たぶん)です。 このままだと、来週にでも陣痛促進剤による分娩になるかもしれません。 それより何より、もしかしたら子供と僕の誕生日が一緒になるかもで…

遅れた反抗期

まだ二人目は産まれていません、僕です。 そろそろ、嫁さんの出産が近づいているようですが、まだ産まれてくる気配はありません。 来週には出産予定日になるので、次回の更新では、もしかしたら…です。 さて、息子くんがプチ反抗期です。 何をお願いしても、…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします、僕です。 さて、年末年始、僕は残った仕事をしつつ、のんびり過ごしました。 息子くんは久しぶりの親子水入らずの時間でしたが、下の子が産まれそうで何かしら思う所があるのか、理不尽なわがままや癇癪が多く、やや手に余…