写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

3月25日(日)に個展します

2年ぶりの個展です。


2年前も行徳の「寺のまち回遊展」というまちづくりイベントの際に、まちの歴史ある建物をお借りして個展を開かせていただきましたが、今年も個展の開催が決まりました。


日時は3月25日(日)の午前9時半〜午後3時半です。
場所は、ブログでも大掃除などの記事で紹介しているお家で、江戸時代からの建物らしいです。
まちの皆さんとセッセとお掃除して、今回の「寺のまち回遊展」でスタンプラリーの景品交換所兼僕の個展に使わせていただくことになりました。
最寄駅は東京メトロ東西線妙典駅で、そこから徒歩10分くらいです。
詳しい場所の案内図は最後に載せておきます。


当日は「寺のまち回遊展」というイベントが開催されており、まちのお寺や神社などでも色々な催しや屋台などが出る予定です。
妙典駅にて、このイベントの総合案内所があるため、まずはそこでスタンプラリーの台紙やマップをもらって、のんびりお寺などに寄り道しつつ、僕の個展に足を運んで下さればと思います。


今回の個展では、最近の作品や、小さめのかわいいイラストを中心に展示予定です。また、個展のための描き下ろし作品(これは大きめ)も作成中です。
会場では、ポストカードや「行徳のぐるり建物マップ」も販売を予定しています。



多くの方に行徳のまちも僕の作品も見て楽しんでいただけると、いいなと思っています。
以下、個展会場までの案内です。