写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

いちかわ新聞に掲載されました

めちゃくちゃ笑顔の写真が載っている僕です。


以前にも話題にした、「行徳のぐるり建物マップ」についての記事がいちかわ新聞と行徳新聞に掲載されました。
マップ作製のイラストレーターということで、恥ずかしながら僕の事が記事になっています。

※文字など読みにくくてすいません。PDFをブログに添付する方法が解らなくて、画像としてのっけているので、文字が小さくなってしまってます。


それにしても、インタビューの内容をこんなに分り易くまとめて、かつ、言いたい事を伝える文章。記者の方ってすごいです。
どうして行徳に関わるようになったかということや、ずっと行徳に関わる動機などについて、かなり僕の人生に踏み込んだ内容になっています。


記事にもありますように、「行徳のぐるり建物マップ」は明光企画さん(http://www.meiko-kikaku.co.jp/)の会社の1階にて300円で販売しています。


お近くにお住まいの方は、買っていただけるとありがたいです。




少しづつですが、行徳の活動が地域の中に根付いてきているように感じます。
そして、多くの人との関わりの中で、今後もまちづくりを模索していきたいと思います。