写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしい

ずいぶんと間が開いてしまいました。 最近は、3月25日の「寺のまち回遊展」への準備や、イラストの仕事、バイトなどなど、忙しい日々が続いています。 そんな中、息子くんは只今入院中です。 耳の頭に出来物があり、それを取るため、今日手術をしました。 手…

ズーラシア

嫁さんと付き合う前にも行った事があります、僕です。 先週、よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。 ズーラシアは嫁さんと学生の頃から行ったことのある、思い出深い動物園です。 当時は、まさか自分達の子供を連れてくるなんて夢にも思っていませんで…

くるま

三輪車と息子くん

バレンタインには、嫁さんにべイクドチーズケーキを作ってもらった僕です。 さて、息子くんの誕生日のプレゼントを僕の両親(息子くんのパパじーちゃんとばーちゃん)から貰いました。 色々と悩みましたが、最近のアグレッシブな息子くんのために、木ででき…

乗馬?

草食系男子の僕です。 さて、最近の息子くんは風邪もすっかり治り、元気いっぱいです。 そんな息子くんは、車などの乗り物にはまっているようです。 そして、その犠牲になっているのが、僕と嫁さんです。 夕飯の後など、お風呂までの時間をテレビでも見なが…

遅くなりましたが

ブログのトップページを冬バージョンに変えました。 いつまでたっても秋のイラストで、ずっと描かなきゃなーと思っていたのですが、なかなか描けずに2月になってしまいました。 このままでは描く頃には冬は終わってしまうのではと思っていたのですが、最近で…

クラシックで休日

セミプロ、イラストレーターの僕です。 以前にイラストの仕事をいただき、チラシやチケットなどのデザインをさせていただいた、ほりほりオーケストラさんの演奏会へ行ってきました。 今回、チラシやチケット、ポストカードなどのイラストを描かせていただき…