写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4才の意気込み

4才になった息子くんと、31才の僕です。 さて、誕生日を迎えて4才になった息子くん。 誕生日プレゼントの自転車も少しの練習だけで楽しそうに乗りこなしています。 そんな息子くんの4才の意気込みは…。 はかなくも誕生日から2日後に、意気込みは失敗に…

息子くんの自転車

もうすぐ誕生日の息子くんと、特に予定のない僕です。 さて、もうすぐ息子くんも4才になります。 今年の誕生日プレゼントは、初めて息子くんのリクエストによる自転車です。 さっそく自転車屋さんに息子くんの自転車探しに行きました。 自分で欲しがってい…

夜の罠

寝ている時も油断は禁物の、僕です。 さて、相変わらず寝相の悪い息子くんは、同時にものすごい暑がりです。 最近のこの寒さでも毛布を蹴り飛ばし、パジャマ一枚で堂々と寝ています。 そんな息子くんの横で、僕は重ね着3枚に羽毛布団で寝ています。 そんな…

艀の家

どうも、お久しぶりでございます、僕です。 タイトルの艀は「はしけ」と読みます。 気づけば11月。10月は全然更新が出来ませんでしたが、だいぶ生活も落ち着いてきたので、そろそろ4コマも再開しようと思っています。 息子くんは相変わらず元気いっぱいで、…