写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森の中の移動本屋さん

「きっと、キミの叶えたい夢を手伝える本がココにあるよ。」

プロフィールアイコン

こそっとプロフィールのアイコンをマイナーチェンジしました。 これまでのアイコンよりイラストの目線を読者側に移すことで親しみやすさを改善、線も見やすくしました。 これからも、よろしくお願いいたします。

サッカー選手

セルフメンテナンス

数日前から目の奥の痛みと片頭痛が続いたので、セルフメンテナンスを。 蒸気でホッとアイマスクとマッサージクッションで30分ほど夢の中へ。 少しスッキリしました。

ワールドカップ

今年の11月にサッカーワールドカップが開催されます。 世界最高峰の試合が見れるのがとても楽しみです。 (イラストは架空のユニフォームです)

おばさん壁紙

おじさんの壁紙を描いたので、おばさんも。 年をとっても魅力的なおばさま方は、時に厳しく時に優しく、愛おしい存在です。

おじさん壁紙

さまざまなおじさんの壁紙を作ってみたけど、どこにも需要が無さそうです。 一癖も二癖もありそうで、どこか愛くるしいような、そうでないような…おじさんたちに幸あれ。

夏の冒険

建築イラスト8月

ルイス・バラガン 「バラガン邸」 メキシコの情熱的な暑い気候、バラガンピンクと呼ばれる鮮やかな色彩と澄んだ青い空は、この土地によく映えます。 #建築イラスト #イラスト