写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

年の瀬

今年も残りわずか、僕です。


さて、今年も色々なことがありました。
僕の今年の漢字一文字は「次」になるでしょうか。


なんといっても次世代を担う息子くんが生まれ、家族が増えたことで、僕も嫁さんも家族として次の段階を迎えたように思います。
また、僕自身も会社を辞めて、仕事の仕方(生き方とも言うかもしれませんが)も次のステップに進んだように思います。もちろん、どれもこれも(子育てもイラストもまちづくりも)これからの事なので、来年から少しづつ前進しながら毎日を大切にやっていこうと思っています。


このブログも来年も変わらずに、虫のようにチョコチョコとまめに更新しながら、息子くんの成長と合わせて僕自身や家族の成長を伝えていこうと思います。


みなさん来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を。

追記
実家からの更新のためイラストはなしです。