写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

ご報告



どうも、パパをやっています、僕です。


さて、おめでたいことに嫁さんのお腹の中に2人目の子供が出来ました。
順調にいけば、来年の1月には家族が一人増えることになりそうです。
まだ男の子なのか女の子なのかわかりませんが、いずれはイラストのように息子くんが弟か妹をおんぶする日も来るかもしれません。


その息子くんも兄妹の誕生を楽しみにしているようで、すでに「ぼくの妹の子供」という意味不明の呼びかたをしています(笑)
一方の嫁さんはつわりがひどく、ここの所グッタリです。


そんなわけで、家事に育児に仕事に、ますます僕も頑張らねばなのです。
来週からは、僕も外に働きに出て、イラストとのWワークな日々もスタートします。
これからも我が家はますますにぎやかになりそうです。