写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

幸せ1週間


ついに2児のパパになった、僕です。


予定日を過ぎること13日、待望の2人目の子供が産まれました。
なかなか産まれてこなかったので、先週の日曜日に嫁さんは入院して月曜日に陣痛促進剤にて出産予定だったのですが、入院した日の夜中に陣痛が始まり、月曜日の朝に自力で産まれてきました。
2人目は元気な女の子です。
このブログでは赤いリボンがトレードマークの「娘ちゃん」と呼んであげて下さい。


そんな訳で、のんびり屋さんの娘ちゃんは、特に問題もなく金曜日に退院してきました。
今は嫁さんの実家にてスクスク成長中です。
とにかく、よく寝ています。周りで息子くんが騒がしく遊んでいても、スヤスヤ寝ております。


僕は、息子くんの時に覚えたおむつ替えや沐浴などもだんだんと思い出しつつあります。さすがに、あれだけやっていると体が覚えているものですね。
家族も増えて、ますます我が家は賑やかになりそうです。

という訳でトップページの更新です。
背景が少し寂しいので、徐々に描きたしていこうと思います。


ではでは、これからも息子くん娘ちゃんをよろしくお願いいたします。