写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

二人目の性別


どうも、お久しぶりです。お盆休み以降、非常に忙しい毎日で、仕事のしすぎなのか首と肩を痛めていた僕です。


さて、嫁さんのお腹の中の子供の性別が、今日の検診によって判明しました。
結果はどうやら「女の子」。
息子くんの予想が大当りです。
お腹の中の子供の性別を事前に予測するなんて、やはり子供には不思議な力があるのかもしれません。


兄と妹。男の子と女の子両方の子育てが出来るなんて、なんだかとっても得した気分の僕です。
今はお腹の中でスクスク育っている最中ですので、無事に元気に産まれてくるよう、僕も息子くんと一緒にますます嫁さんを気遣って行きたいと思います。