写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

準備万端!


どうやら2人目の子は、息子くんよりものんびり屋さんのようです、僕です。


さて、首を長ーくして待っているのですが、予定日を過ぎて、もうすぐ2週間です。まだ、お腹の子供は出てくる様子はありません。先週入院予定のつもりで、病院へ行ったら、なぜか日曜日に延期されてしまいました。
なので、本日嫁さんは入院となり、明日以降に陣痛促進剤による出産となりそうです。お腹の中は居心地が良いのでしょうが、そろそろ出て来なさいということになってしまいました。
残念ながら僕と誕生日は同じにはなりませんでしたが、星座は一緒の水がめ座になりそうです。


そんな訳で、娘ちゃん(おそらく)との対面はまだ出来ていません。
嫁さんの出産に合わせてトイレの改修工事をしていたのですが、そっちのほうが先に終わってしまいました。
30年物の便器が最新式に変わりました。便座がいつでも温かいことに感動です。
これで、準備万端。いつでも赤ちゃんを迎えれそうです。