写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

艀の家


どうも、お久しぶりでございます、僕です。


タイトルの艀は「はしけ」と読みます。


気づけば11月。10月は全然更新が出来ませんでしたが、だいぶ生活も落ち着いてきたので、そろそろ4コマも再開しようと思っています。
息子くんは相変わらず元気いっぱいで、相変わらず家族を笑わしてくれる面白い行動もいっぱいです。
そんな様子を4コマにしつつ、来年産まれてくる娘っ子も4コマに登場させる準備をしたいと思っています。
一応、毎週日曜日に4コマを更新するという感じで今後は進めようと思っていますので、どうぞよろしくです。


さて、本日のイラストは、タイトルにある艀の家。
場所はベトナムです。実物を見たことはありませんが、こんな生活を一度はしてみたいと子供のころから憧れています。


ちなみに、息子くんは今日はポッキーを食べてご機嫌でした。