写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

夜の罠


寝ている時も油断は禁物の、僕です。


さて、相変わらず寝相の悪い息子くんは、同時にものすごい暑がりです。
最近のこの寒さでも毛布を蹴り飛ばし、パジャマ一枚で堂々と寝ています。
そんな息子くんの横で、僕は重ね着3枚に羽毛布団で寝ています。
そんなある夜のコト。

不穏な空気?を察して夜中に目を覚ますと、目の前に息子くんのかわいいオシリがありました。
がっ。
いきなり、そのかわいいオシリから大音量の屁が放たれました。


僕が、驚きに固まっているその間も、息子くんはスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました。
夜も油断ならない僕です。


皆さん、風邪と夜の屁には気をつけましょう。