写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

今年も一年ありがとうございました


来年は引っ越しから始まる我が家です。


皆さん、今年も一年間ありがとうございました。
新しい家での年越しのはずでしたが、リフォーム工事が予定より遅れたため、引っ越しは来年早々になりました。
今は新しい家は、ほとんど工事も終わり、引っ越し前のお正月の間に僕も色々日曜大工をしています。

これは家のメインとなるリビングの扉です。これもペンキは僕が塗りました。
他にも洗面所の珪藻土壁を塗ったり、棚を作ったり、ずいぶんと僕も手を出しています。
色々と当初の予定と変わっている所もありますが、引っ越して落ち着いたら、新しい家の写真も載せたいと思います。


そんな訳で、我が家は今、段ボールが積み上がっております。



今年1年を振り返り、今年も息子くんや嫁さんと仲良くお互い支えあいながらやってこれたことに感謝したいと思います。
来年は、引っ越しから1年が始まるので、とても慌ただしい予感がしますが、みんなで楽しく健康に過ごしたいと思います。


ではでは、皆さん良いお年を。そして来年もよろしくお願いいたします。

追記
引っ越しでネットが出来なくなるので、次の更新は来年の1月中旬以降になると思います。
新居での息子くんのドタバタ劇も4コマにしていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。