写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

表紙描いてます


どうも、イラストレーターと主夫の僕です。


さて、久しぶりにイラストの仕事紹介です。
昨年に引き続き、今年も来年放送のNHK大河ドラマ軍師官兵衛」に関連したガイド本の表紙イラストを描きました。

絶対絶対めげない男 黒田官兵衛の行動原理
著者:鳥越一朗
発行:株式会社ユニプラン
定価:700円(税別)

出版社からのコメント
2014年注目の大河ドラマ軍師官兵衛がわかる!
豊富なエピソードと共に官兵衛ゆかりの地を紹介。
幾多の地に名を残した彼の行動の真意とは! ?
持ちやすいサイズの文庫版なので、通学・通勤時の持ち運びにも便利です。
大河ドラマの事前学習や手軽に知りたい方にオススメ!

黒田官兵衛の人物像と足跡をたどる本書を読んで、大河ドラマをさらに楽しく見てもらえればと思います。


追記
僕のおばあちゃん、息子くんのひいおばあちゃんからりんごが届きました。
毎年楽しみにしている長野のりんごです。
さっそく2個家族みんなで食べました。
長野の皆さん、ありがとうございました。