写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

新年

あけまして、おめでとうございます。僕です。


今日から嫁さんは仕事初めです。
僕は息子くんと息子くんの冬用ジャンパーを探して、近所の大型ショッピングセンターに行きました。


グルグル、グルグル色々見たのですが、良いのがない!
保育園はフード付きの服がNGなので、フードのない暖かそうなジャンパーを探していたのですが、フード付きの服の多いこと多いこと。
これは、と思ったものは気に入った色のサイズがない!


結局、息子くんと1時間半くらい探したものの、今回はあきらめて、家に帰りました。
一緒に歩いた息子くんは疲れてしまい、帰りの自転車で寝ていました。


来週から保育園が始まるので、それまでに今年の冬物ジャンパーが欲しいです。


と、そんな一日でした。


皆さま、今年もよろしくお願いいたします。