写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

NY in

えーと、入院と読みます、僕です。


さて、元気いっぱいな息子くんですが、今日から入院です。
昨年に手術した耳の付け根あたりの出来物(フンリュウという名称のようです)が再発してしまい、再度手術をして切除することになっています。
なので、今日から家の近くの大きな病院に入院して、明日が、その手術です。


嫁さんも付き添いで入院なので、入院荷物も運び家に帰ってきた僕は、久しぶりに家の中で一人です。
とはいえ、年内の仕事や年賀状やら、モロモロで忙しいため、家事を一人分で済むのは、本音では助かるという気持ちもあります。


息子くんは昨年も手術をしているので、今回も無事に手術がうまくいくことをパパは願っています。
何より、本当に元気いっぱいな息子くんなので、ちょっとの手術ぐらいは、きっと無事に乗り越えるだろうと信じています。


明日は、少しハラハラしながら病院で過ごしたいと思います。