写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

グッとくる笑顔

毎日、その笑顔にパパは幸せをかみしめています、僕です。


息子くん、ほんと、いい顔で笑うのです。

今日は、両方のおじーちゃん、おばーちゃん達と少し早いですが、息子くんの誕生日パーティーをしました。
ケーキをたらふく食べた息子くんは、とても満足そうでした。
パパは朝からすったもんだでしたが、詳しい事は、またの機会に。


息子くんも、もうすぐ2歳です。
元気にスクスク成長してくれて、親としては嬉しい限りです。
毎日苦労と幸せがドドドーと過ぎていきますが、そんな一日一日を愛おしく感じています。


来週は、友人のまちづくり業務を手伝いに滋賀県長浜市へ行ってきます。
手伝いとは言うものの、僕自身も勉強させてもらうつもりで、やっていきたいと思っています。
グニャグニャ頭の柔軟な発想と行徳でのまちづくりの経験を活かして、少しでも力になれるよう頑張りたいです。