写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

とりあえずは…

髪が切りたい、僕です。


10月はイラストの仕事が忙しい月となりました。
タイトスケジュールの仕事がドドッときたので、あっちが終わればこっち、こっちが終わればそっちというように、休む暇があまりありませんでした。
隙を見つけて髪を切りに行きたかったのですが、その想いは叶わず、只今、頭がボサボサです。

先週ぐらいからは、風邪気味の影響もあり、毎日栄養ドリンクの力を借りて夜遅くまで作業しています。




そんな中、かねてより計画していた家族旅行で、日曜と月曜の2日間、伊豆高原へ行ってきました。
体調不良の僕とは裏腹に息子くんは元気いっぱいとても楽しそうでした。


詳しい事は、いずれ4コマと合わせて紹介したいと思います。


もう少し、この忙しさが続くので、これを乗り越えたらグッタリと休みをとろうと思います。
髪もその時に切りに行ければなー。