写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

トップページ更新

もう、すっかり秋の気配な、僕です。


遅くなりましたが、秋バージョンに更新です。

実際に、こんなサザ○さんのマ○オさんのように、買い物の荷物を大量にかついでいる男性は見たことないです。
いわゆる大人買い
子供の頃には、大人になったら、いつも買ってる駄菓子を箱買いするのが夢でした。
大人になって、まだその夢は叶っていません。というより、どの駄菓子だったかすら覚えていません。


追記
今日の息子くんは夕飯で、久しぶりにお肉を「おいしい」と言って沢山食べてくれました。
その名も「鳥ムネ肉の甘酢あん」。
モリモリ食べる姿を見て、僕もおもわずガッツポーズが出てしまいました。
作ったかいがありました。