写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

イメージチェンジ

明日から髪型をちゃんとセットしようと思います僕です。


さて、夏の間は坊主頭だった僕の髪もだいぶ伸びてきたので、美容院に行きました。
自由ヶ丘の「デ フランシュ」という所で、こっちに住むようになってから通っています。
現在、主夫の僕なので髪型は自由にできるという事で、お任せで、いつもとは違う感じに切ってもらいました。

で、こんな感じになりました。
イラストでは伝わりにくいですが、アシンメトリーで少しモードっぽい感じです。
ちょっと韓国の音楽グループにもいそうな感じでもあります。
こんな髪型も似合うのかと、新しい自分を発見した感じです。


髪を切ると気分もスッキリして楽しい気持ちになれますね。
髪型で楽しい気持ちを作れる美容師さんてすごいなーと思いました。


あと、髪を切ってセットしてもらい町を歩いていると、すれ違う人たちが、なんとなく僕の髪を見ているように感じるのは僕だけでしょうか。