写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

行徳新聞の表紙イラスト掲載

3月30日号の行徳新聞の表紙イラストを描かせていただきました。


個展の準備など忙しい中での仕事でしたが、色々アドバイスなどをもらいながら、春らしくて行徳の駅前公園っぽさが出ているイラストが描けました。

イラストの中心にブログでお馴染みの僕や嫁さんが載っているのは御愛嬌です。息子くんは、さすがに渦巻きヘアーはどうかと思い髪型だけ変えさせてもらいました。
行徳の駅前公園には、ミニSLがあったり、噴水があったり、いつも切り株の上に乗っている猫ちゃんがいたりと、とても面白い個性的な公園です。
これから、桜の開花時期を迎え、お花見スポットとしても賑わいます。
行徳にお住まいの方はぜひ遊びに行ってみて下さい。


追記
出来上がった新聞のサンプルをいただいてからブログの記事にしたため、掲載時期より遅くなってしまいすいません。
行徳新聞を見た方はコメントいただけると嬉しいです。


といってる側から、コメントいただきました。ありがとうございます。