写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

最近の出来事

運がいいのか悪いのか、僕です。


最近、色々なことがありました。
まずは、建築士の試験結果が出ました。
今年の合格基準点は87点。僕の得点は85点。
ええ、2点足りませんでした。不合格です。…残念。
あそこの答えをああしていれば〜など、今更後悔することもありますが、結果は結果なので、また次に頑張ります。
今年は運がありませんでした。




と、運が悪いかと思った矢先、横浜トリエンナーレのチケットが当たりました。
行きたいと思いつつも、どうするか悩んでいたのでチケットが当ったので行こうと思います。
横浜美術館以外にも色々なところで催しがあるみたいなので、1日かけて楽しんでこようと思います。
まだ、いつ行くかは決めていませんが、行ったらブログでも報告したいと思います。



話変わって、僕の部屋にはファイルやノートがたくさんあります。
特に電化製品の取扱説明書などは、たくさんあります。
それらを整理するため、丁度良い大きさの箱を見つけてきたのですが、さすがにダンボール丸出しの箱では味気ない。
文房具屋で、動物柄の紙を買ってきて、ちょっとリメイクしてみました。

にぎやかな動物の箱に変わり部屋も少し明るくなりました。


そういう、最近の小さな出来事たちの話でした。
おしまい。