写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

コロコロ攻撃

四コマ再開の、僕です。


さて、コロコロコロコロと寝返りを自由自在に操れるようになった息子くんです。
ベッドで一緒にゴロゴロしていると、もう大変です。
あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。
静かに横になるということを知らないかのように息子くんは寝返りをします。
しまいには。

嫁さんの方へコロコロしたかと思うと、顔面に一撃。
しかも、楽しそう。
その後、僕の方へもコロコロしてくるので顔をガードしたら、下を狙われました。
コロコロ、チンです。
しかも、楽しそう。


どうやらベッドは遊ぶところと勘違いしているのか、息子くんはベッドに行くとテンションが上がります。
そして、天使の笑みで、悪魔のような容赦ない攻撃をしてくるのです。


イニシャルはM・Mのくせに、どSな息子くんです。



とはいえ、楽しそうな息子くんを見ていると、ついつい油断してしまう僕なのです。


コロコロ、チン。