写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

まる3年

今日から4年目の僕です。


さて、本日1月25日は僕と嫁さんの結婚記念日です。
結婚してから、もう3年になります。今日から4年目に突入です。
3年も夫婦生活をしていれば、色々な事があります。
例えば


新婚旅行で魔女みたいなおばさんに絡まれたり


洗濯物の中にクマバチがいるのを知らずに取りこんでしまい、部屋の中で大暴れだったり


石垣島で酔ったおっちゃんに三線を教えてもらって、なぜかビール代をたかられたり


自由ヶ丘大木凡人に遭遇したり


僕の誕生日に嫁さんがノロウイルスにかかったり


色々あったけども、僕ら夫婦はほどほどに仲良く楽しく過ごしているので、アッと驚く事もなければ、グッと悲しい事もないように思います。
これからも、そんなユルユルな感じで楽しく過ごしていこうと思います。