写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

ディナーパーティー

僕ら夫婦は横浜の「元町異人館」という所で結婚式(レストランウエディング)をしました。
年に何回か「元町異人館」で結婚した人にディナーパーティーのお誘いが届きます。
僕ら夫婦もずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか予定が合わずにこれまで行けませんでした。
そのディナーパーティーに昨日ようやく行く事が出来ました。

おいしい料理をお腹いっぱいいただきました。
お土産もいただき、帰りに山下公園を散歩して夜景を眺めて帰りました。
次回行くときは子供も一緒に行けるかな。


当時、結婚式の準備を二人で色々やった事を思い出しました。ケーキのデザインを考えたり、両親への絵本を作ったり、準備はなかなか大変だったけど楽しかったです。
思い出の場所でこれからも思い出が作れるというのは、とても素敵だなーと思います。