写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

第2回合宿


久しぶりの更新、どうもです。
それもそのはず、またも行徳合宿(建物調査)に行ってました。
今回は1泊2日だったので前回ほど大変ではなかったのですが、まだまだ夏の日が続いてます。
なので、さらに一回り黒く日焼けしました。ここ数年日焼けと無縁だったので小麦色の腕が嬉しいです。


一応このブログは絵日記なので、今回の話題より前に「友人が我が家に遊びに来て生春巻き作りをした事」とか「嫁さんの両親と鉄板焼きを食べた事」とか描きたい事があったのですが…。
順番はグチャグチャになってしまうけど四コマのアイデアが出来るかイラストのイメージが出来たら描いていこうと思います。
ではでは。