写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

息子くんの七五三撮影


どーも、夏バテ寸前、僕です。


さて、早いもので息子くんが今年で5才になります。
そこで、先取り七五三撮影に行ってきました。
田園調布にある「プレシュスタジオ」という所で、高級住宅街の大きな戸建て一軒がまるまる写真スタジオになっています。
LDKかも分からないほどの部屋数がある家の、各部屋がそれぞれ違ったテイストのスタジオになっています。
七五三ということで息子くんは着物に袴姿で、ついでにハーフバースデーを迎えた娘ちゃんも一緒に撮影してもらいました。

一軒家での撮影なので、息子くんや娘ちゃんもあまり緊張せず自然な笑顔がいっぱいでした。
普段見逃している、息子くん娘ちゃんの良い表情をたくさん撮ってもらいました。


それにしても、息子くんがもうすぐ5才なのかと思うと、感慨深いです。
かわいかった息子くんも最近ではすっかりお兄ちゃんという感じで、手も足もニョーンと細長くなってきました。
少しづつ生意気になっている息子くんですが、一方で娘ちゃんへの優しい一面もあり、これからも成長が楽しみです。


「プレシュスタジオ」http://www.precieux-studio.com
大切で二度と戻れない瞬間を写真に…。