写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

腹だし


ようやく風邪が治ってきた、僕です。


5月はほとんど風邪気味でした。
もとはといえば、娘ちゃんの風邪がうつって、それが長引いている状態でした。
6月になり、娘ちゃんも僕もすっかり元気になりました。
娘ちゃんは、最近、服を脱いだり着たりを覚え始めて、気が付くと上半身が裸ということも…。
そんなことをしているから風邪をひくのかもしれないですね。


息子くんは、替え歌が楽しいようで、僕が子供のころ歌っていたサザエさんの替え歌に大笑いしてくれました。


話は変わって、suumoリフォームの首都圏版に我が家が紹介されています。
今回は編集部イチオシ!リフォーム事例ということで、我が家の丸太をピョンピョンする部分など、遊び心のある部分を評価いただき掲載となりました。前回は居なかった娘ちゃんも写真に出ており、息子くんの押入れベッドも紹介していただきました。