写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

仲良し



どうも、お久しぶりです。W杯で寝不足気味の僕です。
色々ありまして、ブログがほったらかしになっていました。


息子くんは、相変わらず元気です。
最近は、だんだんと反抗的にもなってきました。これも成長の証なのでしょうが、なかなか扱いに困ります。
最近では分かりやすい嘘をついてきます。
手を洗ってないのに、「洗ったよ。」とか、歯を磨いてないのに「磨いたよ。」とかシレッと嘘をついてきます。
さすがに、僕もそんな嘘には騙されませんが(笑)


さてさて、近々嬉しい報告が出来そうです。
それでは、また。