写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

思わぬつながり

平日より休日に疲れる、僕です。


さて、最近面白いメールをいただきました。
というのも、博士のイラストを探している方がいて、その方がインターネットで「博士のイラスト」で検索していたら、僕が以前描いた博士のイラストを見つけたらしいのです。(2011年8月24日の記事です)
ちょうど、忙しくて4コマではなく、その時にたまたま描いていた博士のイラストを載せたものです。


そして、その方は、僕のそのイラストを気に入って下さり、twitterの画像として使いたいと思って下さり、メールを僕に送ってくれたのです。


そういうわけで、もし、この博士のイラストを使っているtwitterの画像を見かけたら、それはこういう面白い出会いから使われている僕のイラストということも思いだしてもらえると嬉しいです。


はたして見つかるかどうか。
どこにどんなつながりがあるか分からないですから、もしかしたら誰か発見するかもですね。