写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

路面電車

毎日続けている、僕です。



5月から約1ヶ月、1日1枚ハガキサイズの水彩イラストを描くことを日課にしています。
描くものは色々で、路面電車や子供や2CVやら自分の好きなものを中心に描いています。


うまく描ける時もあれば、そうでない時もあります。
日々貯まっていくイラストを見るのは、ひそかな楽しみでもあります。
そんな訳で、水彩を描いて満足しているのか、ブログに手が出ていませんでした。
なので、たまには日々描いている水彩イラストを載せたいと思います。


一応、このブログは息子くんと僕の成長日記でもあるので、半分はイラスト、半分は4コマがベストです。
まあ、ユルユルやっていきます。


追記
なんか、最近ブログもパソコンも調子が悪いです。
ブログは文字が極端に小さくなってたり、パソコンはプリンターが認識されなくなったり。
自分の知らぬ間に、色々と不具合が出ている事に、ハラハラです。