写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

ウェルカムボードイラスト

自分の結婚式は、もうはるか昔のように感じる僕です。



少し前ですが、嫁さんの友人の結婚式のウェルカムボード用に描いたイラストです。

新郎新婦さん共通の趣味が「釣り」ということで、ウェディングドレスで海釣りのイラストにしました。
特にイカ釣りが楽しいという事で、新郎さんがイカ釣っています。


大漁旗のデザインなど、細かいところまで手が込んだイラストを描かせてもらいました。
二人の個性を活かしつつ、全体的に楽しく幸せな感じの出たイラストに仕上がったと思います。


この他にも、披露宴で二人のエピソードを紹介したビデオ用にもイラストを幾つか描かせてもらいました。
そちらの紹介は、また今度に。



幸せな二人の門出に、僕のイラストで花を添える事が出来て、とても嬉しかったです。