写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

デザフェス

いつかは、僕も出店したいです。


先週の日曜日に東京ビッグ・サイトで行われている34回デザイン・フェスタに行ってきました。
あの、大きな会場にとてもたくさんのアーティストのブースが並ぶ、アートの骨董市のようなイベントです。
全部見ていると時間がないので、僕の好きなアーティストのブースを見て廻りました。
コレジャナイロボのザリガニワークスさん、ものすごい精密画のTAKORASUさん、甲虫ノ世界の益田由二さん、立体イラストやコマ撮りアニメなどが素敵なPANTOGURAPHさん、どのブースもとても楽しかったです。

廻った所は全てポストカードを記念に購入しました。


中でも、PANTOGURAPHの一員であり、僕の好きなイラストレーターでもあるヨシタケシンスケさんにお会いすることができ、名刺交換して、サインまで頂いちゃいました。
イラスト同様に、気さくで優しそうな人でした。

左下のかわいい絵とサインを描いてもらいました。



いつかは、僕も出店して、自分の作品を多くの人に見てもらえたらなーと思います。