写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

いそがしい


ずいぶんと間が開いてしまいました。


最近は、3月25日の「寺のまち回遊展」への準備や、イラストの仕事、バイトなどなど、忙しい日々が続いています。


そんな中、息子くんは只今入院中です。
耳の頭に出来物があり、それを取るため、今日手術をしました。
手術は無事に終わりましたが、しばらくは嫁さんと入院です。
僕も今日は病院へ行きましたが、やはり病院は好きになれないです。
あの臭いとか独特の緊張感とか、苦手です。



そんなわけで、家で一人の僕ですが、前述のように割と忙しく過ごしています。
なので、またまたブログが滞っております<(_ _)>