写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

クリスマスイブ

イブって、いつから出来た日か気になる僕です。


本日12月24日はクリスマスイブですね。
子供の頃はイブの夜が楽しみでした。
寝て起きると枕元にプレゼントが置いてあって、そのプレゼントを包む梱包紙の匂いが今でも忘れられません。
真新しい紙の匂いがするプレゼントを見つけた瞬間のワクワク感が好きでした。
寝ている間にプレゼントが届けられているなんて、とても素敵な演出方法は誰が考えたのでしょう。素晴らしすぎます。
これからは自分が子供に、この演出をする役になったと思うと、大人になったもんだと改めて思ったりします。
ということで、クリスマスイラストです。

ちなみに、嫁さんにあげるクリスマスカードはこのイラストとは別にかわいいのを描きました。
意外とマメな僕です。
では、みなさんメリークリスマス!