写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

ブカブカ

雨の日が多くなり、いよいよ秋の気配です。



さて、明日から嫁さんが産休に入ります。
なので、家で二人で過ごす時間も多くなりそうです。
最近は僕の方が家にいる時間も多く、家事全般も僕がやっているため、なんとなく主婦(主夫)気分です。
それは明日からも変わらないと思うのですが、主婦の方ならちょっと分かると思うのですが、例えば休日に旦那さんが家に居て、ダラダラしているのを横目に家事をするアノ感じ。なんとなく自分の居場所が狭くなってるようなアノ感じ。
そこのところをうまくやっていけるか勝手に心配してます。


まあ、嫁さんは休日でもダラダラするタイプではないので問題ないと思うのですが。(どちらかというと僕の方がダラダラなので。)


なにはともあれ、お腹が大きいのに働いていた嫁さん、お疲れ様です。
産休でしっかり出産準備をしましょう。


おまけで、今の嫁さんはこんな感じです。

ブカブカずぼんがコミカルに見えます。
僕も明日からは、一日スケジュールを立てたので計画的に過ごしたいと思います。