写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

しみじみ

昨日は二人でケーキを5個食べました。



さて、先日嫁さんの職場の方からベビーカーをいただきました。
なんでも、その方の娘さんが実家用に使っていた物だそうで、もう子供も大きくなり使わないから譲って下さるということだそうです。
で、横浜駅で待ち合わせをして、ベビーカーをいただきました。
その帰り道の話です。

ベビーカーをカラカラ押して帰る道中、僕はなんだかジーンワリとしてきて
「ああ、僕はお父さんになるのだなー。」としみじみと思いました。




いただいたベビーカーは新品みたいにきれいで、使った感じが全然しないものでした。
色も紺色で、僕の好きな色です。
これをタダでいただいて良いのだろうかと思ってしまいます。
まだ、子供は産まれていませんが、子育てに向けて色々な方に良くしていただき、とてもありがたいなーと思います。