写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

海の生き物

お久しぶりになってしまいました、僕です。


1週間以上もブログを更新せずにすいませんでした。
毎日見て下さっている方もいるようなのに、1週間何もなかったのは、さぞ退屈させてしまったかと思います。
別に、息子くんのネタが無くなったとかではなく、僕の気持ちの問題で、なかなか筆が進まず書けなかったというだけです。
息子くんも嫁さんも元気です。
来週からはまた定期的に更新したいと思います。



お詫びになるのか、わかりませんが、1年ほど前に描いたイラストを載せます。

海の生き物です。
海の中って、実際どうなっているのか判らないことがいっぱいで、だからこそ、こんなイラストのような光景もあるのではないかと。
僕は一度だけ沖縄の海で、体験ダイビングをしたことがありますが、その時の海の中の幻想的な景色は今でも忘れられません。
また、機会があれば海の中に潜ってみたいです。