写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

産まれましたー!!

家族が一人増えました、僕と嫁さんです。


予定日を過ぎていつ産まれるのか、ずっと待っていた子供が産まれました。
11月28日(日)18時37分、2735グラムの男の子です。


僕も嫁さんの陣痛開始から、ずっと付き添う事が出来ました。
出産にも無事に立ち会えました。
元気な顔の息子を見たら、号泣してしまい、ビデオカメラはきっとブレているでしょう。
それも、良い思い出です。


僕も嫁さんも昨日から、ほとんど寝ていません。特に嫁さんは。
嫁さん(と僕)の壮絶な24時間はおいおいブログで紹介していこうと思います。
とりあえず、さっき家に帰ってきたので、もう寝たいナウです。


追記
ブログのトップイラスト更新です。
3人家族と冬バージョンです。