写真素材 PIXTA

マル虫絵日記

イラストレーター マルヤマ ジュンのブログ

一家に一台

クライアントは嫁さんの僕です。


今現在、僕にイラストの仕事はありません。まあ、特に営業活動もしていないのであたりまえですが。
それで、今日のイラストの仕事は嫁さんからの発注でした。
内容は写真のアルバムを整理する際のタイトル用イラストです。
アルバムの写真と同じ大きさで切って、タイトルと日付を記入する紙です。
とりあえず、夕飯の後に4枚ほど作ってみました。

サラッとお願いされてサラッと描けるイラストレーターさんが家に居ると、色々な小物に彩りが加わって、便利だなーと思いました。
あ、このイラストを自分のアルバムにも使いたい方がいたら自由に使ってください。
著作権は放棄していませんので私用のみでお願いします。